More button @TwitterIcon.com

「Twitterでフォローして!」というバナーをすぐ貼れるサービス。Twitterのアカウントをテキストボックスに入力したら、ほしいバナーのタグをコピーするだけ。バナーのバリエーションも結構ある。

1ページ10パターンで15ページだから、合計なんと150パターン!

だがしかし!

素材の使いまわしはいいのだけども、見ていくと「これってカサを増すためにやってるんじゃ・・・」と思われる「?」なバリエーションもあったりする。
例えば、


By TwitterIcon.com

と、


By TwitterIcon.com

ちょwwwバック適当www

「ついでに文字も動かしちゃえ」的な文字の動きもなんとも・・・。

それがいいのかもしれないけどw

あと、白背景のものがもっとあってもいいかもしれない。妙に色がついていたりするものが多くて使いにくい気もした。

さらに注文をつけるとすれば、入力したアカウントをバナー画像に埋め込む形で生成してくれたり、もっとカスタマイズできるようになったらうれしい。

というわけで早速フォローお願いします。


By TwitterIcon.com

このバックも微妙な気が・・・。

本ネタは「Twitter Icon ─ Twitterで自分をフォローしてとアピールしてみない? | [M] mbdb」からいただきました。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha