IMG_0371.jpg

映画「ザ・ムーン」のTOHOシネマズ六本木ヒルズでの上映が最終日ということで、最終日の最終回で見てきました。

感想はこちらに
今年はアポロ11号から40周年。ちょっとした企画を考えています。実現できるかはまだわかりませんが、決まり次第お知らせします。
それはそうと、

賛否両論で不安だった「ザ・ムーン」、実際観たら感動しました。ただ、その場に立ち会えなかったことがくやしくて仕方なかったです。ホント、せめて月まではどうにかして行きたい・・・。
ふと本棚を見るとアマゾンで中古で買った「写真記録 われら月面に立つ」という当時の記録本がビニールに入ったまま収納してありました。なんとなくもったいなくてあけてなかったんですが、40周年を機に見てみましょうかね。
それと、ドラゴンボール実写版の予告編もやってて初めて観たんですが、思ったよりはなんかちゃんと映画っぽいと思いました。ドラゴンボールではないけどw
YouTubeにあった予告編は以下に。

  

Dragonball: Evolution Trailer予告編

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha