Roppongi 6 Chome, 2009/01/09, originally uploaded by mhakoda.

秋葉原の駅前でVAIO Type Pに触ってきました。軽いすねー。
時間がなくて動きまでは確認できませんでしたが、早速レッドとグリーンの2色(のパンフ)をゲットしてきました!

で、会社のレノボX60と並べてみる。

ThinkPadのB5ノートも普段使いのノートとしては割とコンパクトだと思っているのですが、やはり格段に小さいです。
でも、キーボードの横幅は案外変わらないので、どこぞに書いてあったように入力自体は手の大きな人でない限り、あまり変わらないのではないかなーと思います。少なくとも、「つかめるノートPC」の元祖、東芝Librettoの70を使っていた自分には十分そうなサイズ。

家に帰ったらLibretto70を探し出して比べてみます。

(追記)会社に忘れてきてしまった・・・orz

  One Response to “VAIO Type PとレノボX60のサイズ比較”

  1. 600 くらいって聞いてましたけど 10g くらいでびっくりしました。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha