グーグルがスポンサーになっている月着陸機の賞金レース「Google Lunar X Prize(GLXP)」というのがあります。Google Skyのことじゃないですよ。本当の宇宙開発レースです。グーグルと宇宙の関係については、ちと古いですが、このあたりをみてもらえれば。より詳しくはここらへんを。

で、もちろん、その月着陸機賞金レースのTwitterアカウントをフォローしているのですが、夕べ、Macworldにアル・ゴア元副大統領が来ていることを知ったのはそこからだったのです。

「へー」と思ってたんですが、結構グーグルの人いたんですね。

Google、100人体制でMacworldに参加(Markezine)

単に担当者が兼務しているだけなのかもしれませんが、宇宙系のTwitterアカウントからMacworldについてのポストがあったので驚きました。

さて、そんなGLXPアカウントから今朝方「みんなはいくつくらいドメインを持ってる?」という質問があったので、「国際化ドメイン名含めて10個くらい」と答えてみました。みんなのレスを見ると2とか、多くても5とかだったので「自分は国際化ドメイン名もあるし、結構目立つかも」と思っていたところ・・・

WS000026.JPG

「その(Twitterの)アバターって、あんたのTenori-on? うらやましす!」

そこかよwwwwwwwwwww

でもTenori-on(テノリオン)をプロフ画像にしていると、結構食いついてくれる人がいます。
今日はFacebookでも食いついてくれた人がいました。

Tenori-onってなんぞ?」という方はTENORIST.COMをチェック。そのサイトの更新が滞っているのは訳があるのですが、それはまた今度(話すかどうかはわからない)。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha