5月30日(日)の18時から、東京・西新宿にあるメガネ専門の買取販売店「誠」さんと「メガネ」をテーマにした実験Ustream中継をやります!

メガネ専門買取販売店「誠」

中継URLは後ほど。
開始時には以下のTwitterアカウントでも告知します。

hakodaのTwitterアカウント

「誠」のオーナーの星野誠さんとは2005年にJTBが宇宙旅行の扱いを開始した時の記者発表会場で出会って以来、主に宇宙旅行や宇宙ビジネスの関係で一緒に活動していました。星野さんは一昨年くらいに自分のお店を持ったのを機に宇宙関係の活動にはあまり関われなくなってしまったのですが、4月のスペースシャトルの打上見学には星野さんも参加して久しぶりに長い時間話しました。その際にUstreamの話が出て、やっと実現に至った次第です。

というわけで、上の動画は「メガネ×宇宙」のイメージでw

ちなみに星野さんはもちろんすごいメガネ好きなんですが、僕は実は特にそういうわけでもなく…。今かけてるメガネも手頃だという理由でZoffだったりします(汗)

肝心の内容は探り探りで特に決まっていませんが、そんな僕がビンテージメガネの世界について色々聞きながら進める形になりそうです。

もちろん、中古メガネの新入荷情報なども。たぶん。

メガネに興味のある人もない人もぜひ試しに見てみてください。

ちなみに以下は僕のUstreamアカウントです。
時々なにやら中継します。よかったらフォローお願いします。

hakoda @ Ustream.TV

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha