Poken

Poken 1ダース届きました!
パッケージがやたら小さくて注文間違ったかと思った・・・。
そういえば、今日夜にいったビジネスセミナーの1分間アピールの枠でPokenの人がPokenの紹介をしてました。4月10日のPoken Nightもくるらしい。

詳細は以下のページあたりを参照。
3/19で締め切る方向らしいので注意】

Pokenが日本上陸! ってことでPoken Night!!やります | [M] mbdb
hiniclip:ヒニクリップ | いつのまにか「Poken Night!!」をやることになりました

申し込んだら以下をクリックしてGoogleカレンダーに登録しておこう。タグはKabayanさんに教えてもらった。

それはそうと、箱を開けてある重大なことに気づく。

Geishaが入っていない!!!

そういえば「Pandaがいない!」と叫んでた人もいたなあ。
自分がほしいと思っていたPandaがいただけでもよしとするか・・・。
Geisha希望してた人いたらごめんなさい。

そして、早速アクティベート作業を行ったので、その模様をノーカットでご紹介。

まずはPoken本体を使える状態にする。

次にPokenをPCのUSB端子に指す。
自動的にPokenのサイトにアクセスしないようならPokenの中に以下のようなファイルがあるので、「Start_Poken.html」を開く。

WS000115.JPG

するとPokenのサイトにつながります。

あとはPokenにユーザー登録するか、登録済みならログインすればPokenとサイト上のプロフィールが対応付けられる仕組み、らしい。

準備ができたらいよいよ誰かとPoken(プロフィール交換)!

・・・と思ったけど、だれもいない・・・。
Pokenだけは1ダースもあるのに・・・。

というわけで、

今週末の3連休の土曜日か日曜日のどこかで渋谷付近のカフェとかでゲリラPoken運動でもやろうかな。単に通りすがりに黙って淡々とPokenしていくような感じのw
むしろまわりの反応に興味ありw

やるときはTwitterでつぶやくのでPoken相手を探している方は以下からフォローしておいてください!


More button @TwitterIcon.com

[ポーケン / Poken] – Voodoo
[ポーケン / Poken] - Voodoo

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Alien
[ポーケン / Poken] - Alien

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Bee
[ポーケン / Poken] - Bee

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Geisha
[ポーケン / Poken] - Geisha
おすすめ平均
stars簡単・楽しい☆

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Panda
[ポーケン / Poken] - Panda

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Mix Set (4+1 free pieces)
[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ポーケン / Poken] – Mix Set (8 + 4 free pieces)
[ポーケン / Poken] - Mix Set (8 + 4 free pieces)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha