IMG_0444.jpg

イー・モバイルを解約することになった。
郵送で解約しようと問い合わせると解約届けがPDFで送られてきた。
解約届けの下のほうには長方形の枠が。
曰く、解約届けに記入して、この枠にイー・モバイルのSIMカード(電話番号などの情報が入っているチップ)を貼り付けて郵送すればいいらしい。
と、そこにはある文言が。
SIMカードにハサミを入れてテープで貼り付けてください。」
なんとも禁断の響きが・・・
というわけで、せっかくなのでSIMカード切断の儀を動画撮影してみました。
刮目せよ!(それほどでもない)

緊張のあまり、最初、カードを取り落としてしまった・・・。
よく聞くとなんかそれっぽいものが切れてる音がする。
まあ・・・それだけだけども。
イー・モバイルといえば、このどこでもWiFiアクセスポイントが気になる。
でもちょっと高いな。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

   
© 2012 Communication for the rest of us Suffusion theme by Sayontan Sinha